トラックバックに挑戦!第1473回「あの人に会いたい」
2012年08月14日 (火) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



そうだなぁ、
何年もサイトを追いかけている人とかかなぁ、
めっちゃお洒落な人で、
そのお洒落もちょっと変わっている人で
生活も色々と旅したりしていて
手先も超器用で面白いんですよね、見てて
九州の人だけど
全国の作品展みたいなのに出席する事あるので
会おうと思ったら会えるのだけど
恐れ多くて何か無理…。。。
私、意識した人とは話せなくなる方なので
何か色々と駄目なのです…
人が凄い、凄いと言っていても
自分が意識していない人なら大丈夫だけど
意識していたらもう駄目…。。。

まぁ人生一回だから会いに行ってもいいけどね、
サイトでは時々交流していたりするから
それで十分です
ずっと尊敬してるんだぜ
これからも様々な個性と出会いたいなぁ



ビジネスに役立つ個性心理學
ビジネスに役立つ個性心理學弦本 將裕

武田ランダムハウスジャパン 2010-11-26
売り上げランキング : 10023


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック