トラックバックに挑戦!第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」
2013年10月06日 (日) | 編集 |
第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」



夏の思い出かぁ…。。。
何かあったかな…
もう今、秋ですが…、
何か写真探してみましょうかね…。。。

あぁ、こんなのありました
ガリガリ君の梨味を
初めてこの夏に購入した思い出に
撮ったのがありましたよ

ガリガリ君 梨味1

何か話題になっているのを
見た事があるので
いつか買おうと思っていて
買ってみたんだった

ガリガリ君 梨味2

コーンポタージュとかも人気だそうで、
まだ食べた事ないので
一度食べてみたい気もする

とりあえずそんな感じで
アイスを食べていた夏でした



赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入
赤城乳業 ガリガリ君ソーダ 31本+あたり分1本入
赤城乳業
売り上げランキング : 20034


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック