トラックバックに挑戦!第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」
2013年11月15日 (金) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ 第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」



宝くじの一等かなぁ…

当たった人なんて
今まで周りで見た事ないのですが、
どこかで当たっている人も
いるのだろうなぁと
ぼんやりと考えています

時々、通る宝くじ屋さんの前では、
この売り場から
何千万出ましたとか、
億出ましたとか、
色々と書いてあって
本当なら凄いなぁと思いながら
通り過ぎています
それを見ては
また私もたまには
買ってみようかなぁという気分に
うーん、軽く商売に乗せられていますね
でも夢を買うという事で
たまには良いのかもしれない

外国とかの宝くじ当選のニュースも
時々やっていますが、
あれ凄いですよね…。。。
桁が違うよ
当たった人、凄いですね
強運の持ち主なんだろうなぁ

当たりたい、
買わなきゃ当たらない
そんなこんなで
宝くじ、たまには買えたらなぁと思いつつ、
良い売り場あったら
チェックしてみようと思います
当たってみたいね



宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった
宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった女性セブン編集部

小学館 2010-11-02
売り上げランキング : 14819


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック