トラックバックに挑戦!第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」
2014年03月09日 (日) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ 第1804回「カレーに入っている具、何が好き?」



カレーの具かぁ・・・、
ジャガイモが最近、何か好きですね
ホクホクしているのが良いね

ジャガイモね、
小さく切り過ぎたら
煮込んでいる間に
溶けてなくなってるから
ちょっとサイズに気をつけて
切ったら良い感じだよね

ちなみに最近の夕食が
カレーだったので、
個人的にカレーは
タイムリーな話題です
最後に食べたのはね、
シーヌードカレーだった
カレーも色々と
種類があって面白いですが、
一度、激辛とかのも
挑戦してみたい気がしている
食べきれるかなぁ、
でもやるなら食べきりたいもんなぁ
っていうか食べきらないと
食べ物、粗末にする事になるから
やるなら、最後までちゃんとしなきゃな

カレー、ホント色々なの食べたいね
本場のインドに行ったら
いっぱい種類も食べられるのかな
そういえばインド、
まだ行った事ないな・・・。。。
どんな国なんだろ、
気になります
機会があれば色々なところ行きたいな



ご当地カレーセット
ご当地カレーセット
お取り寄せスタジアム
売り上げランキング : 54019


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック