トラックバックに挑戦!第2006回 「好きな動物は何ですか?」
2015年08月30日 (日) | 編集 |
第2006回 「好きな動物は何ですか?」



猫が好きですね
今一緒に暮らしているにゃんこがいるので
そういう影響もあって
好きな動物の一つにあたるかな

時々猫がいっぱい
家にいたら良いなぁって思うので
多頭飼いにも興味があるのですが、
まぁ多分、この子がいなくなったら
もう動物は飼う予定は
今のところないですね…。。。
強い縁があれば
それでも飼う事も考えますが
人間にも寿命があるので
周りもどんどんと歳が増える中、
あまりもうそうなると
無責任に安易には
これからはもう飼う事はできなくなる
まぁそんな感じで新しい命は中々
迎えたくても迎えられない訳です
そんな中、
一緒に暮らしている猫ちゃんの命輝く限り、
一日でも長く一緒に過ごし
お世話もさせて貰えたら良いなと
願う日々ですね

動物とは話せないのがもどかしいですね…。。。
もしも話せたらどんな事を望んでいるのか等、
色々ともっと分かるから
望みをより叶える事が出来るのにな…。。。
物言えぬからこそ察しては
ちゃんといつも大事にせねばな



DVD付 新版 動物 (小学館の図鑑 NEO)
DVD付 新版 動物 (小学館の図鑑 NEO)三浦 慎悟

小学館 2014-06-18
売り上げランキング : 1079


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック