トラックバックに挑戦!第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」
2016年02月09日 (火) | 編集 |
第2049回 「12月中にやっておきたいことはありますか?」



そうですね、
今年の12月まではまだ遠いですが、
何か少しでも新しい事を
知っていけていたら良いなぁと思いますね

ほんと毎年何かしら成長していけると
良いなと思いますが
今年は何が出来るんだろうなぁ
何かしら今年も得るものが
あれば良いなと思いますが、
その為にもアンテナはって
色々とキャッチしていかなくてはなと
そんな風に感じますね

でも逆に何もしない一年ってのも
良いのかもしれないなとも思う事はある
別にのんびりだけして過ごす日々にしても
それはそれで良いのかもしれない
人生、そうせかせかしないで
あるがままに根詰めずに
ただのんびりとだけ生きていくのも
別にありだと思うし、
今年はそういう感じでも良いなとも思う

まぁその時々でいろんな体験をしながら
人生穏やかに、たおやかに
思考錯誤して生きていくんだぜ



うたう♪たべる!あそぶ! 12か月の行事のえほん
うたう♪たべる!あそぶ! 12か月の行事のえほん新谷 尚紀

講談社 2015-11-25
売り上げランキング : 179150


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック