トラックバックに挑戦!第2069回 「スポーツしてますか?」
2016年04月26日 (火) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ 第2069回 「スポーツしてますか?」



今はしてないですね
何かした方が良いのかな…。。。
しないよりはした方が良いんだろうな、うーん
とりあえずエレベーターやエスカレーターを
あまり使わずにもっと階段を使ってみたりする等、
ちょっとは健康に配慮して
行動も努力してみたい…かな
最近は筋肉が少なくなったのか
代謝も落ちてきているような気もするので
ちょっと良くないなぁと思わないでもないので
私はもっと運動した方が良いんだろうなぁ…。。。

うーん…、それにしてもほんと
世間の皆様はどれくらいの運動を
日々していらっしゃるのだろうか…
スポーツ系やアウトドアな趣味をお持ちの方は
いっぱい普段から自然と
運動できているんだろうなぁ…。。。
素敵な事だし見習った方が良さそう

体って一人に一つのものだから
ちゃんと健康に気を付けていかないと
あまり良い事にはならないだろうし
自分の体の管理も年を重ねるごとに
もっとしっかりしていかねばなと
なんとなくこういうお題があるたびに思う…。。。
ほんと頑張ろ…。。。



ジョギング、ウォーキングにレディースライン入りジャージ上下セット
ジョギング、ウォーキングにレディースライン入りジャージ上下セット
株式会社アメイジングラボ
売り上げランキング : 29474


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック