トラックバックに挑戦!第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」
2017年06月17日 (土) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ 第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」



おもち、あまり食べないんだなぁ
でも何だろう…。。。
何だろうな…。。。
うーん、きなこ餅にしてみたり
ぜんざいにしてみたり
そういうの多いかもしれないな
あと適当にお醤油つけてみたり
チーズと食べてみたりとか
そういうのもあるかな

そういえばお餅に似た感じのもので
白玉粉が今家にあるので
そろそろ作らねばだなと思った
アンコも今家にあるので
組み合わせて食べようと思う

一日一お菓子作りみたいな事を
最近ずっとしているのだけど
だいたい洋菓子ばかり作っていて
和菓子関係あまり作っていなかったので
ちょうど良いかもしれないし
白玉もそうだけど
お餅とかも買ってきて
色々とアレンジしてみたいなぁ
でも最近連日のお菓子作りの為、
何かしら甘いものを
食べ過ぎてるかもしれないから
そろそろお菓子作りも
自重した方が良いのかもしれない
頻度下げるべきか考えてみよう、うむむ…。。。



ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウ鏡餅
ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ピカチュウ鏡餅
ポケモン 2015-11-14
売り上げランキング : 46173


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック