トラックバックに挑戦!第2213回 「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」
2017年07月09日 (日) | 編集 |
FC2トラックバックテーマ 第2213回 「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」



お正月はずっと前に過ぎましたが、
そうですね、何だろう…。。。
とりあえず今年は
ゆっくりするって事が目標かなぁ…。。。

去年は本当に酷過ぎる災難続きで
今もその疲れを引きずっているので
わりと切実な願いであり目標だったりする
去年は本当に思い出したくもないくらい
しんどい事しかなくて
人生でもそう起こる事が珍しいレベルの
大きなしんどい事が二桁くらい重なって
連日で起き続けていたので
心身が参りそうなレベルだったけれど
実際に辛くても参れるほど
自分は心身やわじゃなくてそれなりにタフなせいで
辛さ抱えながらも奮闘するしかなくて
でも気持ちの逃げ場所がなくて
向き合い続けたり理不尽な想いしたり
悲しい想いしたりの連続で本当に悲惨だったと思う…
あんな年もまぁ人生珍しいくらい酷い事の連続だった…。。。
去年もそうだけどその前とかからも
しんどい事続きの年だったので
ここ何年かは本当に酷い年だったなぁ…。。。
自分の問題じゃない事でてんやわんやだった…

今もその時の色々なトラウマを引きずっているけれど
去年よりは今年はまだ色々とマシなので
ちょっとだけ気持ちがそれでも休める時もあるから
この機会にちゃんとゆっくりしておきたいと思う
そんな感じで今日も強く生きるよ



ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』
ザ・コーチ - 最高の自分に出会える『目標の達人ノート』谷口 貴彦

プレジデント社 2009-12-10
売り上げランキング : 16933


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック